カラー測定器+ソフトウェア+サポート=オールラウンドな安心感
HunterLabサービス&サポート – 顧客中心、迅速、ユニーク。
HunterLab Europeチームは、最初のお問い合わせからご購入、そしてその後も、有能でフレンドリーなサポートをご提供いたします。
短いレスポンスタイム、カスタマイズされたソリューション、経験豊富なアプリケーション・エンジニアによる質の高いアドバイス、電話、ウェブ、または現場での独自のサポート。 これによって安心感が生まれ、それこそが違いを生むのです。
私たちはあなたの手を取る
実施と測定のサポート
更新情報
お客様のデバイスを常に最新の状態に保ちます。
安全なリモートメンテナンス
HunterLab 色彩測定の専門家はクリックするだけでアクセスできます。
メンテナンス
ワークフローの重要な構成要素:
安定した品質のためのメンテナンスと校正。
各分光光度計は年1回のメンテナンスを推奨しています。 当社のサービス技術者がお客様の施設にお伺いするか、またはお客様の機器を当社までお送りください。 標準メンテナンス・パッケージには、消耗部品の交換、総合的な機能チェック、メンテナンスを文書化したテストレポートが含まれます。 ご希望があれば、さらに詳しい資格を提供することも可能です。
お客様のニーズとご予算に合わせたサービスプランを喜んでご提案いたします。
あなたの利点
当社またはお客様の施設での定期的なチェックにより、生産工程全体を通じて、迅速で信頼性の高いカラー結果を得ることができます。
- 顧客からのクレームの減少
- より高い製品品質
- 廃棄物の削減
- 効率の向上
- 同じ目標値でのクロスロケーション生産
- 色の客観的コミュニケーション
修理
あなたのデバイスを元通りにします。
ハンターラボのカラー測定装置は耐久性に優れ、絶対的な信頼性があります。 しかし、万が一修理が必要な場合は、当社のサービススペシャリストがお客様のHunterLab分光光度計を直ちに稼働させ、最大限の効率と精度で再稼働させます。
修理、メンテナンス、トラブルシューティングなど、どのような場合でもご連絡ください。
認定サービス
HunterLabの認定サービスは、お客様の機器が最適なパフォーマンスで動作するために必要な正規部品と認定修理診断を提供します。
診断
ほとんどの場合、お客様のデバイスを弊社にお送りいただくだけで(事前に電話またはEメールでお知らせください)、弊社で診断を行い、数日以内に修理して返送いたします(特別な付属品は必要ない場合があります)。
交換/貸与機器
修理期間中に代替機が必要ですか? 問題ないよ! ご連絡いただければ、貸し出しの手配をさせていただきます。
リモートアクセスサポート
必要なサポート 迅速かつ安全。
HunterLabカラー測定装置への安全なリモート接続により、弊社のサポートスペシャリストがお客様や測定装置と直接コミュニケーションを取ることができます。 統合されたチャットとファイル転送機能により、アプリケーションに関する質問だけでなく、ソフトウェア/ファームウェアのアップデートやデバイス性能の検証など、より複雑なタスクもサポートします。
迅速、簡単、シンプルなリモートメンテナンス。 当社のAeros®、 Agera®、 Vista®分光光度計には、ウェブベースのカスタマーサポートのオプションがあります。 お客様のご承認をいただければ、コンプライアンスを遵守しながらお客様の機器に接続し、診断、ソフトウェアアップデート、ユーザートレーニングなどをリモートでサポートいたします。 HunterLabリモート・アクセス・サポート(RAS)は、いずれかの機器(Aeros®、Agera®、Vista®)を購入した場合、最初の1年間含まれます。
世界中のHunterLab:
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ヨーロッパ / 中東 / アフリカ
HunterLab Europe GmbH
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Dr.-August-Einsele-Ring 15
82418 Murnau
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+49 8841 9464
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本社、北米/南米
ハンター・アソシエイツ・ラボラトリー
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11491 サンセット・ヒルズ・ロード
レストン, VA 20190-5280
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+1 571 470 6028
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アジア太平洋
HunterLab アジア限定 -
レアハンダー・センター13階、フラットE、
香
港ニューテリトリー、荃湾、ワン・ウー・ツァイ・ストリート28番地 -
+852 2406 1723
当社の技術者に直接お問い合わせいただけます:
下記のフォームにご記入いただければ、可能な限り迅速に対応いたします。